「クリエイターズアーケードコンテスト」で優秀賞頂きました‼️

GiGO×スプリンギン 第2回「クリエイターズアーケードコンテスト」「サンサンキッズのフルーツもりもり畑」

GiGO×スプリンギン 第2回「クリエイターズアーケードコンテスト」で
この度、講師の私が優秀賞頂きました‼️

「サンサンキッズのフルーツもりもり畑」

youtubeチャンネル「サンサンキッズ」のキャラクターを使った、
「落ちてくるフルーツを、フルーツと同じ色のバスケットで受けとめる」というゲームです✨

一見シンプルなゲームなのですが、仕組み作りがなかなか難しく、
四苦八苦しながらも楽しんで制作しました。

GiGO全国20店舗で遊べます

このゲームは、全国に展開するゲームセンターGiGO20店舗で、
この「クリエイターズアーケード」という筐体を使って遊ぶことができます!

GiGO×スプリンギン 第2回「クリエイターズアーケードコンテスト」「サンサンキッズのフルーツもりもり畑」
第1回のコンテストの際は「かくれんぼスイーツ」というゲームを搭載していただきました!

広島でしたら、LECTにあるGiGOさんで遊べます〜!✨

全国に展開するゲームセンターGiGO20店舗で、 この「クリエイターズアーケード」という筐体を使って遊ぶことができます!

Springin’では、様々なコンテストを開催しています。
コンテストで賞を受賞すると、自分の作品を多くの人に楽しんでもらえる機会が生まれるかもしれません。
ぜひ一緒に挑戦できたらと思います!

おまけ

副賞で、
トロフィー、表彰状、GiGOグッズをいただきました! 可愛い〜!

GiGO×スプリンギン 第2回「クリエイターズアーケードコンテスト」副賞
GiGO×スプリンギン 第2回「クリエイターズアーケードコンテスト」副賞

重みのあるトロフィー(と、GiGOドリンク)…!

大事にします…!

Follow me!